遊びのアイディア・スポット ◎無料体験がお得◎幼児教育

【勧誘なし】ミライコイングリッシュのサンプルDVDはお得すぎるので貰うべし

ミライコイングリッシュは、DVDで学ぶ、買い切りの幼児英語教材です。


月払いで続けていくわけではないので、子どもに合うのか、どんな内容なのか、というのは事前に知っておきたい重要なポイントですよね。

ミライコイングリッシュは、HPから簡単な情報を入力するだけですぐにサンプル映像を見ることができます。

さらに、メールに返信をするだけでサンプルDVDやプリントを無料で送ってくれるんです。

しかも、勧誘いっさいナシ!!

この記事では、ミライコイングリッシュのお得なサンプルをもらう流れミライコイングリッシュの学習の内容を紹介します。

子どもの英語学習について少しでも興味がある方は、とりあえずサンプルDVD、タダでもらっちゃいましょう♪

\さっそくサンプルDVDをもらう/
ミライコイングリッシュ

ミライコイングリッシュの無料DVDをもらうまでの流れ

こちらが、届いたサンプルDVD。

約20分の映像が入っていて、ミライコイングリッシュの雰囲気が分かります。

サンプルDVD

内容はこんなかんじ。

・乗り物の名前が出てくる歌
・職業の言い方
・Poeとボールを探す
・ABCの歌
・フォニックス
・1~100までの数 などなど

これだけでも十分英語に触れられるよ!!

さて、DVDをもらうまでの手順。

といっても超簡単。

まずはミライコイングリッシュのHPにアクセスします。

サンプル映像はこちらから

すぐに入力画面が出るので、

・名前
・郵便番号
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・教材を知ったきっかけ
を入力します。

入力画面

URLが載ったメールが届くので、アクセスすれば約8分のサンプル映像がすぐに見られます

親子で見てみよう!

DVDの方をもらうには、後日届くこようなメールに返信するだけ。DVD請求メール

返信しなくてもDVDが送られてきたという方もいます。

そしてさらに、塗り絵や迷路、アルファベットの楽しいプリントが何回かに分けて送られてくるんです!

ミライコプリント

しつこい勧誘なら嫌になりますが、こういうのだったらいくらあってもいいですよね!!笑

むしゅこ
むしゅこ

はやくやろー!!!

\1分で完了!勧誘ナシ/
サンプル映像はこちらから

たまに、英語学習についてのメールが届くけど、解除も簡単にできるよ

無料で見られるコンテンツも充実

サンプル映像、DVD、プリントだけでもすごいんですが、無料の会員登録をするだけで使えるオンラインコンテンツもたっぷりあるんです。

・プリント94枚(ぬり絵、迷路、アルファベットなど)
・絵本9種類
・クイズ
・親子で使えるフレーズ動画(69種類)
\全部無料のオンラインコンテンツ/

ミライコイングリッシュHP

登録の方法も簡単!

 

ミライコイングリッシュHPに行き、右上のMENUをクリック。

左下の、「オンラインコンテンツ」をクリック。

新規登録をクリック。
名前、アドレス、パスワード、子どもの誕生日、ミライコの購入情報を入力すれば完了!

 

\嬉しすぎる無料コンテンツがたくさん/

ミライコイングリッシュ

ミライコイングリッシュについて紹介

サンプルが無料でもらえるのは良いけど、実際にやるとしたら良い教材なの?

という部分も気になりますよね。

詳しくはこちらに記事にしてあります。

ミライコイングリッシュのデメリットは?コスパは良いの?他教材と比較しながら検証!
ミライコイングリッシュは、2019年にリリースされた新しい買い切りの幼児英語教材です。 買い切りの教材って、一...

価格は、税込58,600円

30分DVDを見せる、おもちゃのないシンプルな教材です。

到達度は、英検Jr.(小学校高学年程度)

楽しく英語に触れられるので、英語の導入、さらにそこまで高い到達度を目標にしてるわけじゃなければミライコイングリッシュだけでも十分ですね。

小学校にあがったらオンライン英会話などでアウトプットを加えれば、日常会話レベルならだいたい身に付くと思います。

ちなみに実際わが家では、サンプルを見たうえで購入はしませんでした

映像がちょっと子どもっぽくて私がダメだった…。

息子はがっちり映像に食いついてたんですけどね。

もう少しレベルの高い自然な英会話フレーズを身につけたいな、と思ったので、七田式メソッドのセブンプラスバイリンガルを選びました。

【セブンプラスバイリンガルの音声ペン/タッチペン】効果はある?CDとの違いと学習の流れを紹介 | てくてくふわり-七田式をぜんぶ紹介
幼児期から英語にたくさん触れさせたい!将来使える英語を身につけさせたい! そんな時におすすめなのが、七田式メソッドを取り入れた買い切り英語教材、7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)です。 \特典も豪華!/ 【快挙!】なんと日本

こちらはDVDもなくさらにシンプルな教材なんですが、大人も一緒に勉強でき、小学校にあがった子も楽しく学習できているので、長く使っていける英語学習教材としておすすめです。

 

\まずはミライコイングリッシュの雰囲気を確認/

すぐにみられるサンプルはこちらから

ミライコイングリッシュのサンプルをお得にもらって楽しく英語に触れよう

勧誘もなく、お得にいろんな英語アイテムがもらえちゃうミライコイングリッシュ。

このまま買う流れになっちゃうかな…という心配もないので、気軽に請求してみてください。

きっと興味津々で、DVDをみたり塗り絵をしたり、楽しい時間になりますよ!

\今なら期間限定で本編映像20分も収録/

幼児向け英語DVD教材のミライコイングリッシュ

コメント