未就園児無料子育て便利グッズ

子連れでビッグボーイはコスパ最高!未就学児無料のバイキングで大満足

息子が3歳のうちに、無料のものはどんどん利用するぞー!

子連れでのコスパ抜群のビッグボーイ。

魅力を紹介します!

スポンサーリンク

ビッグボーイはとにかく子どもに優しい

キッズパスポートと誕生日の特典

これが、キッズパスポート

キッズパスポート

来店するとスタンプがもらえ、アイスやパフェが食べられます。

初回でいきなり、今日の分のアイスがもらえました。

5回来店すればもうパフェが食べられちゃうなんてすごい…!

期限は2021年3月31日

むしゅこ
むしゅこ

それまでにあと4回いくー!

 

さらに誕生日月にはデザートのプレゼントも!

サンプルイメージ

小学生以下が対象なので、3歳息子はあと9回もある!

未就学児はバイキングがすべて無料

サラダ、スープ、ご飯、カレー、ドリンクバー。

未就学児はすべて無料で楽しめます!

バイキング

カレーとご飯があればもう、キッズ達は間違いないですよね。

カレーを食べる

息子は、カレーライス、私が頼んだハンバーグ、コーンスープ、ドリンクバーを楽しんでました。

おもちゃがもらえる

アイスがもらえて、バイキングも無料で、さらにおもちゃまでもらえちゃいます!

最初にひとつ選ばせてもらえました。

大好きなプラレールとか持っていっても気分がのらないと見向きもしない息子も、初めてのものだとけっこう集中して遊んでくれるので、このおもちゃがありがたい…!

ビッグボーイのコロナ対策

しっかり対策されてました。

バイキングエリアには飛沫防止のシートが張られていて、ビニール手袋があるのでそれをつけます。

消毒液も随所に設置してありました。

Go To EATは使えるか

店舗によりますが、EPARKからの予約でポイントが付与されます。

詳しくはビッグボーイEPARK導入店舗一覧でチェック。

千葉のお店は導入されてなかった…

特にEPARKのポイントは焼肉きんぐでも使えるので嬉しいですね。

>>【子連れ焼肉】何頼めばいい?焼肉きんぐに1歳9ヶ月の息子と行ってきた

今回注文したもの

バイキングの種類いっぱいあるし安いのでいいや!ということで、手ごねハンバーグを注文しました。

手ごねハンバーグ

値段は680円(税抜)

味はまあ、普通かな。

ポテトが美味しかった!

ビッグボーイはがっつり食べたいときにおすすめ

味というよりは量、バイキングの種類が魅力。

特に、いっぱい食べる未就学児がいる場合はめちゃお得!

息子はそんなに食べるほうじゃないので、モト取ったー!って感じにはなりませんでしたが、キッズプレートを頼まなくてもおなかいっぱいになれるので嬉しいですね。

あとは時間制限がないので、じっとしてられる子と一緒なら、親の方もゆっくりできるかな。

息子は案の定気が散ったので、さ!食べたか!帰るか!って感じで割とササっとお店をあとにしました。

むしゅこ
むしゅこ

アイス食べにまたいくー!

\しゃぶしゃぶ食べ放題/

【しゃぶ葉に子連れで行ったよ】ランチは時間無制限!3歳以下無料でゆっくり楽しめる
3歳5ヶ月の息子と、しゃぶ葉に行ってきました! この間テレビでも紹介されていて、美味しいしゆっくりできるしアレンジ...

\焼肉ランチ食べ放題/

焼肉きんぐのランチに2歳7ヶ月の子連れで行ってきたよ
2歳7か月の息子を連れて焼肉きんぐのランチに行ってきました。初めて手ドキドキでしたが乗り切れた!写真多めで一連の流れを紹介。

コメント

スポンサーリンク